風の吹くまま気の向くまま

のんびりつぶやく

ワイキキビーチの海の中で痴漢にあった話

初ブログ投稿がこんな話になるなんて

誰も見てないでしょうけども

こんにちは


念願のハワイ旅行にて痴漢にあった話

ワイキキビーチ

だったかは記憶に薄いけれども

とにかく

ハワイの海の中で痴漢されました。

当時高校生だったかな


母とハワイに来ていて、母は泳げないので

わたしだけ海に入って泳いでました

するとボディーボードを持った男の方が

(アジア系の色黒外国人)

英語混じりのカタコトの日本語と

ジェスチャー

ボディーボード教えてあげる!」

と話し掛けてきました

そのときは特に不審に思わず

足のつく浅いところでボディーボード

やり方を教えてもらっていました

だがしかし徐々に徐々に

海の奥の奥の波があるところまで

連れていかれ

足のつかぬ場所にまで来ました

「え?ちょ、奥まで来すぎた...」

そう思って我に返った瞬間

ボディーボードにうつ伏せで乗せられ

水着のパンツに手を入れられ

手〇ンをされました

しかもへっっっっったくそ

全然気持ち良くないし痛い

せめて気持ち良くしろ?(違う)

「あぁこれはもうヤバい戻らないと」

と身の危険を感じ

「No Thank you!!!」

と告げ

波に乗りながら

必死に泳いで逃げました

足がつかなすぎることに驚き

途中で片足がつってしまったし、

つったことで水をガバァと飲んでしまったし

本当に溺れかけました

しょっぱい。

あと少し水を多く飲んでたら溺れてたかも

つりながらも必死に必死に泳ぎました

水泳習ってて本当によかった

心からそう思った出来事でした

何とか無事に辿り着き

母に心配されましたが、

何事もなかったかのように

ボディーボードで遊んでもらった

と笑顔で帰ってきました

でも心の奥底ではもうズタボロ

せっかくのハワイ旅行がその思い出で

いっぱいになりました

他の犠牲者が居ませんように

痴漢するなら堂々と浜辺でやりなさい

泳げない人だったら溺れてたと思う

旅行で浮かれすぎるのも良くないと思ったし

ホイホイと知らん人について行った自分もバカ


ハワイだけに限らず色んなところで

こういうことが起こっている世の中だと思う

読んでる方いないと思うけど

もし目に止まって

最後まで見て下さった方が

いたら、気をつけてね


男性陣よ、痴漢は良くないよ

その人にトラウマを与えるかもしれない

その人の人生を傷付けるかもしれない

スリリングで興奮する性癖の持ち主には

たまらないのかもしれないけど

その行いで一瞬で人生終わっちゃう

一瞬の快楽なのであって

長い目で見たらめっちゃバカらしい

まあ...痴漢しなさいと言わんばかりの

露出をしている女性側にも問題ある場合も。

それはさておき

人生を捨てるような行動をとるのはまだ早い

人生まだ先長いよ

おじさんでもまだ希望は捨ててはならん

SNSで裏垢作って裏垢の女性と出会えば

確実に痴漢以上のことが出来ると思う、うん

やったことないから知らないけど

趣味で裏垢の男女を監視してるんだが(!?)

色々繰り広げられてて人生楽しそう

話脱線した気もするけど

痴漢とか微妙な行為して捕まるよりも

性を求めてる人と求め合えばいいと思う

知らんけど